福岡・九州の分譲マンション・新築マンションは、新栄住宅のアンピールマンション。

洗面ボウル・キャビネット

洗面所

洗面ボウル
洗面台、特に洗面ボウルの中は水あかや石鹸かすなどの汚れが付着しています。
洗面ボウル

洗面ボウルが白いから黒ずみが目立ってこまる…。

こういった汚れが目立つ場合は、住居用洗剤を使用しましょう。 こびりついた黒ずみは歯ブラシでかき出すように洗います。 通常は水気のないぞうきんでしっかり水分をとって磨きましょう。洗面台は毎日、使うたびにスポンジで洗いましょう。

キャビネット
洗面所のキャビネットは日々の整頓が基本。
キャビネット

洗面台の歯ブラシ等の置き場は朝の慌しさでごちゃごちゃしがちです。洗面台のキャビネットは整理整頓、汚れを溜めないようにしましょう。
キャビネット内部は歯磨きや化粧品などの小物を置くところ。買い置きの石鹸やお風呂用品を収納する方もいらっしゃいます。
日々使用するものも比較的にながく収納するものも1ヶ月に一回は中の小物をだして清掃しましょう。
まずは全部の小物をだして住居用洗剤で全体を拭きます。拭きづらい部分は歯ブラシに洗剤液をつけてしっかり汚れをとりましょう。
そのあと水ぶきをして最後にからぶき。小物のほこりや底の液だれは取り除いてから収納しましょう。

このページのトップへ
お電話でのお問い合わせはこちらまで
Tel.092-762-7711
受付時間 10:00〜17:00 平日・土にお受けしています。