熊本市中央区の新築分譲マンション「アンピール新水前寺」の現地スタッフが、地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです。

サイト内検索


バックナンバー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2017年8月 次月>>


お財布の味方

こんにちは!
お盆は地元の仲間とカラオケ三昧だった尾下ですにかっ

皆様お盆休みは楽しまれましたでしょうか。
お出かけ等でお疲れの方も多いと思います。

一緒に気持ちを切り替えて、また頑張っていきましょう!ぎょ


さて、今回は大江にあります
「からまる」さんに行ってまいりました!




ここのポイントは何と言っても、
ボリュームお値段です!




ご飯、唐揚げ両方大盛りのお弁当ですにかっ

このボリュームでなんと・・・370円!!ぎょ

ちなみに普通盛りは280円!!!ぎょ

心強い財布の味方のお店でした音符

-------------------------------------------------
からまるの唐揚げ

熊本県 熊本市中央区 大江 5-10-22
営業時間 10:00~19:00(定休:日曜、祝日)
-------------------------------------------------

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

お盆期間中の営業につきまして




当ブログをご愛読 頂きまして、
誠にありがとうございます にこっ


ご覧の皆様へ お盆期間中の営業
ついてご案内をさせて頂きます パー


新水前寺サロン はお盆期間中も
休まず 毎日営業しております ぎょ


遠方や県外 よりご帰省中の皆様、是非
モデルルーム見学 にお立ち寄りください オッケー


より多くの皆様 にお会いできる機会を、
心よりお待ち申し上げます にかっ

trackback (x) | お知らせ |

夏バテ対策!

夏休みシーズンに入ってすっかり暑くなりましたね汗
少し外を歩くだけで汗だらだらの岡田ですきゅー


暑い夏ですが夏バテしないよう気を付けたいですね。
そのためにはしっかり食べることが大切です。




特にこの時期はウナギが美味しいですよね。
私は土用の丑の日の前日に実家で頂きましたにかっ


ウナギのタレと間違えて餃子のタレをかけて出されたのはまた別の話・・・


他には食欲そそる中華料理も良いですね。
と、いう訳で今回は近くの中華料理屋さんのご紹介ですにかっ


行ってきましたのは水前寺公園近くにあります三里屯さんです




ランチメニューはこちらです
色々あって迷いましたが赤麻婆豆腐ランチにしましたにかっ




食欲をそそるいい匂いとピリッした辛さで美味しく頂きましたぽわわ


食後には日替わりのデザートもついてきますにかっ
この日のデザートはチーズケーキでしたオッケー


食欲のなくなる夏バテの時期、沢山食べて体力をつけたいですねてへっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三里屯
営業時間
ランチ  火~金 11:30~14:30(L.O.14:00)
     土日祝 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 火・水・木・日・祝 17:30~23:00(L.O.22:30)
     金・土・祝前日   17:30~23:30(L.O.23:00)

住所
熊本市中央区水前寺公園3-18

電話番号
096-382-7366
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

おでんが食べたい

連日の暑さにも関わらず、コンビニおでんが食べたいなと思う
季節に左右されない食欲をもっている尾下ですにかっ

ということで、当マンションの近くにありますコンビニに行きました!


ファミリーマートさんと



セブンイレブンさん



そこまで期待していないようで、
微かに期待している自分がいました笑

結果は・・・まだ売られていない!!

一般的に8月中旬ぐらいから始まるみたいですね~しくしく

もし同じように食べたい方がおられましたら、
一緒にあと半月待ちましょう笑

ファミリーマートさんは徒歩1分の場所。
セブンイレブンさんも徒歩3~4分の所にあります。

ちょっとした買い物に利用できて便利ですね音符

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

ちょっと覗いてきました


妻が 100円均一のお店 へ行くというので、
ついでに、お使いをお願い しました にこっ


緑の/四角い/玄関マット を買ってきて
くれたので、心からお礼 を言いました てへっ


後日、「印鑑」マット を買いにお店へ
走ったことは 秘密にしている 長谷川です しくしく


既にご存知 の方も多いかと思いますが、
現在弊社では、同じ中央区内 の新町
エリアに アンピール新町 を建設中です オッケー


そんな アンピール新町 の、マンション
ギャラリーが 完成 したそうなので、
少し覗いてきました にひひ



場所は 「段山町」電停 からほど近く、
靴のテヅカさんのお隣 になります パー



ギャラリー内は 和モダンテイスト
落ち着ける空間 になっています にかっ



大迫力の模型 で建物や共用部の細部
まで 忠実に再現 しています むむっ


そして、最大の目玉は モデルルーム
こちらは是非 マンションギャラリーで
お楽しみください にこっ


本日22日より、いよいよ事前案内会が
スタートしております ダッシュ


ご興味をお持ち頂けましたら、お気軽に
ご見学へいらしてください てへっ


-------------------------------------------------
アンピール新町マンションギャラリー

熊本市中央区段山本町5-30(靴のテヅカさん横)
0120-375-877
営業時間 10:00~18:00(定休:水曜)
-------------------------------------------------

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

新水前寺チーム プロフィール