熊本市中央区の新築分譲マンション「アンピール新水前寺」の現地スタッフが、地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです。

サイト内検索


バックナンバー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

<<前月 2017年4月 次月>>


千客万来!!

先日、ラジオ収録を行ってきました岡田ですにこっ


今回収録させて頂いたのは
「千客万来!『安井笑店』」!!

お願いして安井まさじさんのギャグを披露して頂きました


この番組では千客万来ステッカーなるものを頂けます
お客様がどんどん増えるありがたいステッカーですにかっ


私はそれを自分の手帳に貼らせて頂いていますダッシュ


これできっと仕事が増えるはずですチョキ


さて、本日4月27日は
サニー水前寺店さん
リニューアルオープンです!ぽわわ

待ちに待ったこの日がついにやってきました
これで買い物もグッと便利になりますね


24時間営業という所がさらに便利!


私たちも早速買い物に行ってこようと思いますダッシュダッシュ


-----------------
千客万来!『安井笑店』
月曜15:30~15:55 ON AIR
URL: http://fmk.fm/warai/
-----------------

-----------------
サニー水前寺店
年中無休・24時間営業
熊本県熊本市中央区水前寺1-17-29
-----------------


trackback (x) | アンピール新水前寺 |

スカイブルーの空に♪

我が家からが見えるのですが

日々の忙しさから気づいたらすっかり散っていて

心にゆとりが欲しいと

切実に願う古田ですしくしく


さて、4月23日

超快晴!

スカイブルーの空が広がります

ブルーのキャンバスに・・・

そうです!

ブルーインパルス!!


いやーかっこいいですねオッケー

ギャラリーも沢山いました

そして、アンピール新水前寺

目の前を飛んで行きました!ダッシュ


綺麗に揃って飛ぶ姿と

飛行機雲は圧巻ですオッケーオッケー



奥行2mのバルコニー

ゆったりとくつろいで見れましたチョキ

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

レストラン コーエイ

妻の外出中に、サプライズ で長女を映画館へ
連れて行き、観たがっていた作品
思う存分堪能 してきた長谷川です にひひ


子供の喜ぶ姿を見て、私も鼻高々 でした オッケー




既に鑑賞済みだったという事実を知るまでは




さて、グルメブログ化が問題 となっている
当ブログですが、今回も 飲食店のご紹介です てへっ



マンションの向かい、水前寺駅入口の
交差点にある「コーエイ」さんです にこっ


店内は 昭和の喫茶店 を思わせる雰囲気で、
とにかく落ち着きます にぱっ



私は カツカレー をオーダー カレー


思わず店員さんを「母さん!!」と呼んで
しまいそうな、優しい家庭の味 にひひ


なお、毎週木曜はカレーの日 だそうで、
その日は メニューもカレーのみ むむっ


そして、お値段が・・・なんと300円 ぎょ


安すぎます・・・ あうっ



同伴のO社員は、日替わりランチを注文
この日は ハンバーグランチ でした 肉


こちらも美味しくて大満足 チョキ


メニューも豊富で、お財布にも優しい
価格設定なので、リピート確実です にかっ


ちなみに、店頭では 自家製のお漬物
格安の100円で販売 されています ぎょ


当日は立派な青高菜漬けが並んでいました
次回はこちらもトライしたいと思います オッケー


---------------------------------------------------
レストラン コーエイ
熊本市中央区水前寺1-17-33
※アンピール新水前寺から徒歩2分
TEL:096-384-2585
時間:11:30~21:00 ※日曜定休
---------------------------------------------------

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

インテリアコーディネートセミナー♪

先日、耳掃除に使えるという評判をネットで見かけて
医療用マイクロスコープを購入しました岡田ですにこっ




スマートフォンと接続するタイプで撮ろうとしたところ
カメラが大きく、中々耳の中を撮れませんでしたぎょーん


また使う機会があると信じてしまっておきますあうっ


さて、本日アンピール新水前寺で開催されました
インテリアコーディネートセミナー星

今回はこちらの様子をお届けしますにかっ




カーテンの色や生地の合わせ方など
実物を用いてわかりやすく解説して頂きましたぽわわ



そして最後は皆さんの好みの色で
実際に作ってみましたにぱっ


できあがったものはこちらです!!




皆さん初めてなのに素晴らしいセンスですオッケー
三者三様でそれぞれの好みが出ていて素敵ですねハート


実際に自分で作業して作成するので
わかりやすかったと大変好評のセミナーでしたにかっ


アンピール新水前寺では来月もイベント企画中です
決まり次第当ブログでも告知しますのでお楽しみに!!

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

超天丼♪

桜も咲き

新入生の真新しい制服と

初々しさに

を感じた古田ですにかっ


さて今回は久々の食べログですにひひおにぎり

アンピール新水前寺から

車で少々車ダッシュ

その名も超天丼『虎之介』


に惹かれますにかっ音符

海老穴子天丼大盛りにチャレンジ!


なかなかボリューミーです

アツアツです

超うまいです

他にも本まぐろ丼など

色々御座いますので

是非一度お試しあれ~



天丼虎之介
住  所:熊本県熊本市中央区保田窪1-1-35
電  話:096-285-6090
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 :無休

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

新水前寺チーム プロフィール