熊本市中央区の新築分譲マンション「アンピール新水前寺」の現地スタッフが、地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです。

サイト内検索


バックナンバー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

<<前月 2017年4月 次月>>


☆きらきらパレード☆


こんないい天気の日に外を走ったら気持ち良いだろうな
と、思うだけで実行に移さない岡田ですてへっ


しかし今日が快晴で良かったです
なぜかといいますと・・・


今日は星きらきらパレード星
熊本市中心部で開催されるのです!!
ディズニーのキャラクター達を見るチャンス!!




パレードルートにそって沢山の人が集まってましたぎょぎょ
なかなか前が見えず背伸びを繰り返しているとついに!!




流石みんなの人気者!凄い躍動感ですね
・・・はい、興奮して手元がブレましたすいませんしくしくしくしく




ドナルドデイジーが来ました!
今度は上手く撮れたのではないでしょうか?チョキ
パレードはまだまだ続きますにかっ




チップ&デールの登場です!
これはかなり良く撮れました!オッケー


しかし、乗り物に乗ったキャラクターしか後ろからは見えませんでしたしくしく
他にも吹奏楽部ダンスチームの皆さんも参加されてたそうです!
前に行ければそっちも見てみたかったですねあうっ


沢山の人が集まってとても賑やかなパレードでした
皆さん元気をもらえたのではないでしょうかにかっ

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

新水前寺チーム プロフィール