熊本市中央区の新築分譲マンション「アンピール新水前寺」の現地スタッフが、地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです。


水前寺まつり2016

こんにちは太陽

単身赴任も早3か月、アイロンがけがうまくなった森田裕一ですにかっ

半袖でもよさそうな天気で、今日は

『水前寺まつり2016』
に行ってきましたダッシュ



会場は水前寺公園(水前寺成趣園)と、お隣の水前寺江津湖公園。

入場料もうれしい無料ですチョキ

鳥居をくぐると焼き鳥の香ばしいにおいが肉

能楽がステージであるみたいですが、タイミング悪く11:00からでしたしくしく

音楽などイベントが目白押し汗
明日も11:00~ありますよ~にかっ

物産店などいろいろな食べ物もありますりんご

ちなみに『アンピール新水前寺』から水前寺公園まで徒歩9分です

また、イベントなどありましたら紹介します


trackback (x) | 周辺情報 |

第二回「プロが教える料理教室」が好評でした♪

第二回を迎えました

「お料理教室」


ご参加頂きました方々

誠に有難うございます。

仕事ながら、お料理教室に興味深々の古田です。にかっ音符


今回のお料理は・・・・・

・たっぷり野菜のトマトソースペンネ

・餃子の皮で作ったピザ
 (前回おぼえました♪)

・スノーボールクッキー

・なめらかプリン

以上でした


今回の目玉

なんといってもペンネです!

これこそスマートコンロの本領発揮です!

なななんとっ!

キャセロール(専用鍋)にっ!

ペンネ入れてっ!(乾麺のままです)

調味料入れてっ!

材料入れてっ

蓋をするっ!!

後はスイッチポンっ!!

10分後には出来あがりっ!!

お手伝い頂きました♪


実際にコンロに入れます♪


出来上がりです♪


なななんとっ!

ペンネを別茹でしなくてOKなんですっ!!

これは超楽々ですっ!

感動ですっ!

っと今回のブログ驚きが多くてすいません



皆様にも、美味しく食べて頂きました♪




他にもスマホと連動してたりと
超使いやすいんです♪



また、企画してまいりますので

是非、ご参加下さいませ音符

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

いよいよ明日!! 『プロが教える料理教室』


お手製の紅葉おろしにハマっている
鍋好きの長谷川ですにこっ


誰でも簡単に作れますし、市販品より
断然美味しくておススメですオッケー


さて、いよいよ明日は当マンション
標準仕様のスマートコンロを使った

『プロが教える料理教室』

が開催されますてへっ



多数の機能が搭載されたスマートコンロの
使い方はもちろん、実際に料理を作って
美味しく頂いてしまおうという一石二鳥 にわとりにわとり
人気イベント第二弾にひひ


午後の部(13時~)に関しましては、
まだエントリーをお受けしておりますぎょ


契約者限定イベントではございませんので、
是非お気軽にご参加くださいパー




お打合せの際に、黄金の組み合わせとも
いえるお土産を頂戴してしまいましたぽわわ


M様、お心遣い有難うございます
スタッフ一同美味しく頂きましたにひひ

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

『美味しい中華』

こんにちはにぱっ最近また、寒くなってきました二度寝が増えた裕一ですしょぼんZzz

今日は『アンピール新水前寺』近くの中華料理をご紹介します

『儷郷』ですラーメン



ランチは全部で7種類結構悩みますにかっ

今日は寒かったので麺で決定ラーメン


サラダが付きますにぱっ写メ取る前に食べちゃいましたぽっ


ライチのシャーベットおいしいですよ

これで1080円!!おなか一杯になりますよ汗

さて、  『アンピール新水前寺』モデルルームは連日たくさんのお客様で好評頂いておりますチョキ

今なら、間取りも基本プランに加えて2種類のプランをご用意。また、自由設計も可能な限り受け付けておりますビル

お気軽にモデルルームにお越しください

≪お問い合わせ≫

『アンピールマンションギャラリー』

0120-867-772

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

お料理♪

アンピール新水前寺

スマートコンロ標準採用となっておりますにかっ

なので、定期的にスマートコンロによる

お料理教室を開催しております

その影響を受けて、最近料理をにしている古田ですにこっ汗

前回のお料理教室で数メニューございました

その中で挑戦したのがこちら

餃子の皮を使ったピザです!


普通に認知度のある料理ですが

料理下手の私としましては

超簡単!

超美味しい!

子供も大喜び!と、

とても参考になりました。

まずは、餃子の皮を並べます~



マヨや調味料などをまぶしていきます~



具材をのせます~~~


後は蓋をして、180度で10分で出来上がり♪

こちらは、自宅で作ったやつです
カリカリで子供も喜んでます♪


そんなお料理教室・・・・

なんと3月も開催予定です!!

是非ご参加くださいませ!

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

新水前寺チーム プロフィール