熊本市中央区の新築分譲マンション「アンピール新水前寺」の現地スタッフが、地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです。

サイト内検索


バックナンバー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

<<前月 2016年7月 次月>>


自転車のパンク修理

アンピール新水前寺スタッフブログ
をご覧のみなさま、初めまして!太陽



7月から新しく仲間入りさせて頂きました、

最近ケーキ誕生日ケーキを迎えた、お酒大好きなぽわわ

長野(ながの)と申します!

宜しくお願い致しますひよこひよこ




さて突然ですが、みなさまは自転車に乗られますか?ダッシュダッシュ




お!画面の前で

「いっつも乗っとるばい!」

とお答えくださった方!

ありがとうございます!!同志ですねオッケー



さて、自転車に乗られる方が一度は経験するであろう

パンク!!困りますよね!汗汗



引っ越したばかりですと、

「近所に自転車屋さんあったかな~?」

と頭を悩ませることもあるでしょうはうーはうー




そこで実は今回、丁度よく(?)

パンクした自転車
がありましたので
(ギャラリーにひっそりと存在していました^^)

新大江にあります「モト・コマツ」さんに

パンク修理していただきました!チューリップ





とても親切で優しかったですよ~!

とても暑い日ニヒルに伺ったのですが、

待ち時間に

「扇風機の風はあたってますか?大丈夫ですか?」

とお声かけ下さったり、

調子が悪かった汗スタンドを直して下さったり、

とても助かりました音符音符



そして談笑している間に手際よく

あっという間に星パンク修理終了!星





これからは、この自転車に乗って

みなさまに周辺情報をお届け致しますダッシュダッシュ


今後もどうかご覧くださいませ音符音符

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

新水前寺チーム プロフィール