熊本市中央区の新築分譲マンション「アンピール新水前寺」の現地スタッフが、地域情報や工事の状況などを日々お伝えするスタッフブログです。

サイト内検索


バックナンバー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<前月 2016年12月 次月>>


年末年始の営業につきまして


長女の クリスマスプレゼント love を、
1ヶ月前から車 のトランクに
隠し続けている 長谷川です きゅー


早めに準備したのは初めてで、
欲しい物が変わらないか、気を揉む
日々でしたが、変わりはなさそうです てへっ アブネー


さて、2016年も残すところ僅かとなり、
当ブログも 年内最後の更新となります パー



(クリックで拡大)
アンピールマンションギャラリーは、
年内24日まで 営業し、新年は
4日より営業
を開始させて頂きます にこっ


1月には、いよいよ建物が完成 し、
実際のお部屋もご覧頂ける予定 です ぎょ



2017年も、多くの皆様にお会い出来る機会を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます


---------------------------------------------------
お詫びと訂正

12月5日付けで、お送りしておりました
ご案内にて、新年の営業開始日を

5日(水)と表記しておりましたが

正しくは、

4日(水)からの営業 となります

お送りしたお客様へ、お詫び申し上げる
とともに、謹んで訂正いたします
---------------------------------------------------

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

☆きらきらパレード☆


こんないい天気の日に外を走ったら気持ち良いだろうな
と、思うだけで実行に移さない岡田ですてへっ


しかし今日が快晴で良かったです
なぜかといいますと・・・


今日は星きらきらパレード星
熊本市中心部で開催されるのです!!
ディズニーのキャラクター達を見るチャンス!!




パレードルートにそって沢山の人が集まってましたぎょぎょ
なかなか前が見えず背伸びを繰り返しているとついに!!




流石みんなの人気者!凄い躍動感ですね
・・・はい、興奮して手元がブレましたすいませんしくしくしくしく




ドナルドデイジーが来ました!
今度は上手く撮れたのではないでしょうか?チョキ
パレードはまだまだ続きますにかっ




チップ&デールの登場です!
これはかなり良く撮れました!オッケー


しかし、乗り物に乗ったキャラクターしか後ろからは見えませんでしたしくしく
他にも吹奏楽部ダンスチームの皆さんも参加されてたそうです!
前に行ければそっちも見てみたかったですねあうっ


沢山の人が集まってとても賑やかなパレードでした
皆さん元気をもらえたのではないでしょうかにかっ

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

入居説明会♪

先日子供の学校で

もちつき大会




もちつき委員として




参加してまいりましたにかっ

つきたてのおもちは美味しかったですチョキ音符



さて、先日

共済会館『グレーシア』にて行われました、




【入居説明会】のご様子です




ご参加頂きました皆様

いかがでしたでしょうか?

当日は質問等もいくつか出ておりましたが

その後、何か疑問点等ございましたら

お気軽に担当スタッフまでご連絡くださいませにこっ


至らなかった点も御座いますが

皆様のご協力とご理解の元

無事終える事ができました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

五郎八(いろは)


最近、「えっ!?」目を疑う光景
目の当たりにすることが多い長谷川です ぎょ エェ~!!


写真は、そんな私の最近のベストショットで、
猫ブームの勢いを感じる一枚です てへっ


さて、今回は忘年会シーズン真っ只中
ということで、絶品グルメ情報をお届け ビール肉



お邪魔したのは、水前寺界隈では超が付く
有名店「五郎八(いろは)」さん パー


繁盛店だけに、なかなか予約が取れない
ですが、ついにタイミングが合いました オッケー



馬肉料理が有名なお店と聞いていたので、
まずは「馬レバ刺」で乾杯 ビール カンパーイ!!



店員さんおすすめの「馬ホルモン炒め」
生臭さもなく美味しい にこっ ヒヒーン!!



こちらも定番料理「もやし炒め」
シンプルですが、味付けと食感が最高 チョキ



「レバニラ炒め」も間違いなし にひひ ウマイ!!


ここで、名物の「馬刺し」に辿り着く前に
お腹一杯になってしまいました しくしく


とにかくメニューが豊富で、どれも
美味しくてリーズナブル にひひ サイコー


何回でも足を運びたくなるお店でした パー


というわけで、次回は「馬刺し」
目指して再訪したいと思います ダッシュ

---------------------------------------------------
五郎八(いろは)

熊本市中央区水前寺公園4-21
※アンピール新水前寺から徒歩9分

TEL:096-382-6336
時間:12:00~14:00/17:30~24:00 ※日曜定休
---------------------------------------------------

trackback (x) | 周辺情報 |

モミの木セミナー開催!!



アンピール新水前寺スタッフブログ
ご覧の皆様、はじめまして!!


12月よりこちらのスタッフの仲間となりました
最近周りから太った太ったと言われ続けているぎょーん
岡田と申しますにぱっよろしくお願いします!にこっにこっ


もう12月に入って本格的に寒くなってきましたね雪
夏頃からダイエットのためにランニングダッシュ
始めたのですが寒さに負けて最近はさっぱりです汗汗


そろそろ再開しないと正月太りが怖いのでぎょーん
水前寺公園まで走りに行こうかと考えていますあうっ


さて、今回は12月4日に開催されました


モミの木の特徴から手入れの仕方まで!
プロが紹介するモミの木セミナー

こちらの様子を皆様にお届けしますにこっ


当日は大変多くの方々にお越し頂き
誠にありがとうございました!にかっ




今回のセミナーの講師には製造元である
(有)マルサ工業の安田様にお願い致しましたにこっ


モミの木の特徴や手入れの方法、皆様の疑問点を
実践しながらわかりやすく教えて下さいましたにかっ




以上、モミの木セミナーの様子でしたパー
どうでしたか?今後もこのようなセミナーが開催される時は
当ブログで発信していきます!にこっ

trackback (x) | アンピール新水前寺 |

新水前寺チーム プロフィール